忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Link更新

今日は新たに「zumiのブログ」を運営されているzumi様とリンクして頂きました。zumi様は、Dennis Rodmanを初期の頃からしっかりと収集されている方で、offerカードもかなり充実しております。
Rodmanといえば、殿堂入りした時の式典の映像を見ましたが、涙ぐみながら話す姿初めて見ましたね。子供の頃かなり苦労して生きていたみたいで、死なない為の手段としてバスケットを始めたようです。影でかなりの努力をしたからこその表彰、すばらしいですね。
ちょっと話はそれましたが、そんなrodmanを収集されているzumi様とリンクさせていただきましたので、もし家にあまっているrodman、ありましたら是非一度訪問してみてはいかがでしょうか。

zumi様、今後ともよろしくお願い致します。

PR

2012/07/01 EDIT CATEGORY:Link COMMENT:1 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

こんばんは。ズミです。
先日は、LINKの件、ありがとうございました!
また素晴らしい紹介までありがとうございます<(_ _)>

RODMAN氏は、自分をストレートに表現することの大切さを教えてくれたヒトです。
って勝手に思ってる1ファンです(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

zumi 2012/07/02  22:27 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]