忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2011-12 Fleer Retro Box Break !!!

タイトルの物、やっと開けました。先週の水曜あたりには家の近くまで来てたんですが、うちの仕事は毎日夜12時超えるか超えないかくらいまで仕事してるので、代引きで受け取るのは休みしか無理><さらに土曜は急遽仕事でずっと我慢の日々を耐えての開封ですw結構アクセス数が増えてたみたいで、申し訳ないです。

早速結果のほうですが、無駄なオートや大したことないカードは省きます。


まずはBase Auto


942.jpg












Tim Hardaway

できればAnferneeのほうのHardawayを引きたかった。Pennyのオートを引くのがこの箱の目標だったので、ちょっとがっかり^^;


Hardware (1:90)


951.jpg












Bill Russell

インサートに対して期待した俺があほでした。ただのFoil加工のみになっちゃった。



Big Men on Court (1:180)


940.jpg












Magic Johnson 交渉中

個人的には97-98のほうが好きですが、これもけして悪くは無いですね。



Ultra Stars (1:180)


952.jpg












Larry Bird


これを作るならぜひGold Versionも作ってほしかったですね。写真が古いせいかバードがちょっとぼけちゃってます。


A Cut Above (1:144)


772a7ab9.jpeg













Larry Bird

これはちょっと手抜きましたね。e-xのマークも文字も背景も全部べた塗り。これは残念。


1961-62 (1:100)

944.jpg













Michael Jordan 交渉中

ここでJordanはハズレやと思います。オート付もあるみたいですがこれには何もなし。なんかいろいろ色違いがあるみたいですが、正直どうでもいいですね。カードの質感はいい感じですよ^^


Golden Touch (1:180)


941.jpg












LeBron James 交渉中

これも上部選手の名前の両サイドのカットがされていないのが残念ですね。デザインは文句なしですが、せっかく作るならもう少し作りこんでほしかった。


1998-99 Skybox Autographics


949.jpg













LeBron James(マイコレ)

LeBronのオートは通算5枚目の自引きとなりました。以外によく引けてます。このブランドでは特にあたりにはならないといわれそうですが、個人的には充分^^万人と同じこと言いますが、シールは止めて!!


Flair Showcase (#’150)


950.jpg946.jpg













Chris Paul , Grant Hill(マイコレ)

Hillはラストナンバーでした。一番期待していたインサートでしたが、実物を見てこんなもんかなと思ったのが正直なところ。Showcaseの文字も白抜きと芸が無い感じに仕上がっています。


Precious Metal Gems Red (#’150)


948.jpg













Julius Erving


箱一保障となってしまったPMG Red。今回はシリアル番号でGreen ,redと分けるやつじゃないんですね。まあ、このカードは、92/150なので、まったくかすりもしてませんがw


Precious Metal Gems (#’50)


947.jpg945.jpg













Grant Hill (マイコレ), Alonzo Mourning(マイコレ)


このBlueはなかなか綺麗でいいですね^^選手も悪くないところを引けて満足です^^



以上、主要なところのみですが、こんな結果となりました。Jordan&LeBronのPMG引けないと正直がっかりなシリーズみたいですね。他の方は1箱でしっかり引かれているので、うらやましい限りです。引き弱な当HP管理人を笑ってやって下さい。
今回のシリーズは、Panini独占開始以来久々の熱い物となったんじゃないでしょうか。やっぱりJordanのレアカード。そしてそれについてくるお金、皆さん大好きなんですねw
e-bayや他の方の開封結果などを見てて思いましたが、カードの質どうこうよりも、そのカードにどれだけのお金がついてきて、どれだけ儲けたかしか考えてないコレクターも多く、正直気持ち悪いなと感じました。
レアカードもいいけど、コレクターを始めた頃の数パック購入して好きな選手のレギュラーカードを引く楽しみも忘れないでいただきたいですね。

Pennyのカードは1枚も引けなくて、心残りな部分はありますが、十二分に楽しめる開封でした^^次は何開けようかな~。なんか、UDからExquisiteが出るみたいですね。もうPanini無視してNBA写真使ったらどうですかね。いまならUDを指示する人多いかもw

 
PR

2012/09/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]