忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード日記

今回も初めてのトレードとなります。「Legend of Air」のKazu様とのトレードです。

おまけまで頂いてしまったので、まずはこれからご紹介。


wf4.jpg













Fleer Retro Anfernee Hardaway

Retroでは1枚も引けなかったペニー物を頂いてしまいました。これはかなりうれしかったです^^


そしてメインはShowcaseのトレードでしたが、一気にいきます。



fs7.jpgfs8.jpgfs9.jpg













fs10.jpgfs11.jpgfs12.jpg













fs13.jpgfs14.jpgfs15.jpg













fs18.jpgfs19.jpgfs20.jpg













fs21.jpg


一気に13枚も頂いてしまいました。このシリーズ、選手によっては多少人気があるみたいです。ベースは96-97のRow0やと思いますが、文字の部分をもうちょっと作りこんでいれば、もっといいカードになってるんじゃないかと感じるシリーズですね。・・・Maloneのアップの写真、迫力あっていいですw

kazu様、この度はおまけを含め、14枚ものトレードを受け入れていただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

先日の話ですが、久々にじぶんのHPのカウンターを見て20000超えの数字を発見!!!こんな大した内容のないHPにも毎日こつこつと当HPへ足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
20000を区切りとして、久々にトップページをリニューアルしてみましたが、いかがでしょうか?^^;
私はこういったものをプロとして作っているわけではないので、細かく見ると粗があって、今のUpper DeckやPaniniのような仕上がりになっておりますw

ただ他の方のHPは自分よりもっと内容が充実していて、コレクションもかなり充実されているので、喜んでばかりもいられないなと感じました。今現在はもうコレクション面ではかなりお金がかかってしまうので、程ほどに、ブログなどHP内容に対して充実していけるようがんばろうと思います。
まずは最低でも週一でブログ更新が目標ですかね(すぐ挫折しそうww)

こんなやる気の無いHPではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

PR

2012/10/08 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]