忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

SP Offer追加

Fleer Retro発売されましたね~。まったく開ける気無かったですが、やっぱり買ってしまいましたwまぁ最近古箱ばっかでPaniniは開けようともおもわないし、せっかくなのでということで。質は落ちますが、以前のexquisiteのように楽しく開けたいと思います。
ebayではすでにいろいろ出てますが実際のカードの出来はいかがな物なのでしょうか。PMGとかJambalayaあたりはしっかりできてるんですかね。実物を見ないとなんとも言えませんが、正直一番気になってたShowcaseはちょっと残念な感じにも思いました。
家では来週くらいには開ける予定なので、いいものでも引ければ載せようと思います。なんもなければ無視しますw!なんとなくこの箱自体の価値が上がる気がするので、ちょっと寝かせて来年にでもebayへ・・・ってそんないいものじゃなさそうですねwすいません。

話は変わりますが、タイトルどおりSP Offerページに、カードを追加しました。少々高額のカードなのでトレードは無理かなと思いますが。大体の日時を待って、なければebayにだそかなと思います。もしよければトレードお願い致します。

シングル買いのほうも徐々に進んでますが、やっぱり限界ってありますよねwお金という現実的な壁がwカード1枚に対して最高いくらまで出せるかうちでは決めてますが、それを超えるカードはもう無理だろうなと、半分諦めてます。ただそういうカードに限ってよくebayなどに出てくるので、いつもショートカットを作っていくら行くか入札せず見てるだけの日々。一切満たされませんよね。

・・・すいません。負け犬の遠吠えでしたw

PR

2012/09/08 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]