忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

大分放置してしまった・・・

約5ヶ月ですか。PC買い替えなどでHP編集ができず、そのまま放置でした。

ただ、そんな放置期間中にもかかわらず、トレードのお話を頂きました。

今回は、宮川様にご連絡いただきました。
いつも本当にありがとうございます。


今回頂いたカードはこちら。







上記4枚、Retro Showcaseから頂きました。

これで後17枚となりました。

宮川様、いつも本当にありがとうございます。


久しぶりにカードをスキャンしたのですが、もうちょっときれいにスキャンできないかなと思い、いろいろ調べてみたら、もっときれいにスキャンできるモードがありました。
それでやってみたら、過去の画像が汚い汚いw
また一からスキャンするのもめんどくさいのですが、今後はもっとカードに触れることも少なくなりそうなので、少しずつ更新していこかなと思います。

更新放置中に、NBAはだいぶ進みましたね。ALL-StarにはKobeも出ていなかったので、完全に世代が変わってしまった感がすごかったです。
俺が始めてみた98 All-Starのスタメンはたしか、

East                                                   West
33  Grant Hill                                        32  Karl Malone
4    Shawn Kemp                                  21  Kevin Garnett 
55  Dikembe Mutombo                         34  Shaquille O'Neal  
23  Michael Jordan                               8    Kobe Bryant
1    Anfernee Hardaway                       20   Gary Payton

でしたかね。(間違っていたらごめんなさい。)ほかにもReggie MillerとかDavid Robinson、Eddie JonesやGlen Riceなんていました。この面子の名前を見るだけでテンションがあがってしまうw
JordanとPennyがチームメイトになるだけで子供ながらに興奮してましたw

あとは、Iversonが76ersの永久欠番になりましたね。You Tubeで動画を見ましたが、感動しました。
あれだけすごくて、しかも熱い選手は今後出てこない可能性大じゃないかなと思います。
今の若い選手は、すごい選手が多いですが、ちょっとおとなしいと言うか優等生過ぎるというか、なんか物足りなさを感じていますので^^;

そんなことはおいといて、学生時代はよくIversonのまねをして練習してました。意外に試合中に使えることが多くて、いい勉強になりました。
本当にお疲れ様でした。

久々の更新となりましたが、次回のねたの予定がないので、また放置かなw箱開封の予定がまったくないのですが、ちょっと面白そうなのは、SP Authentic のBuyBack。ケースヒットみたいですけど、引けそうにないなー・・・

pennyのほしいな・・・





PR

2014/04/06 EDIT CATEGORY:トレード日記 COMMENT:1 TRACKBACK URL 

COMMENT

hi i'm iverson fan

hi friend
my name is kim min su
from korea
Iverson card I collected.

do you have iverson 97-98 skybox teamskybox rubies?
I want to buy
please contact me
i want iverson 97-98 skybox teamskybox rubies

my email adress alloveryou@yonsei.ac.kr

please contact me
thank you

kim min su 2014/07/08  08:02 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]