忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Redemption帰還

くそ熱いですね、、、今日。夏大っ嫌いなので、さっさと11月ごろにならないかなと思う今日この頃です。

そんな中redemptioncardが一枚到着しました。



これ。



38.jpg











一年以上待たされて、その結果がシールオート。これはないわ。

選手的には別に悪くはないけど、特に待ち遠しかったわけでもないのでもういいです。

ただTLとだけ書いてあるシールが、カードに貼ってあるという捉え方でいいですかねw


このカードも一応トレードofferに掲載いたします。


Offer Page(Picasa)


先日発売されたPanini Crusade。なかなかデザインがいいみたいで、結構集める方もおられるみたいですね。
俺もちょっと集めよかなと思いました。ただ収集対象選手はPenny,Iverson,Kobeの3人のみ。
Black以外のBlueからGoldまでを集めようと思いますので、トレード可能な方おられましたらよろしくお願い致します。


Want Page


PR

2013/06/16 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]