忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2012-13 Panini Flawless Greats Patch Auto

・・・・・今年ももうあとちょっとですね。たぶん日本全国のおっさんがこの時期になるとこぞって口にしてると思いますが、月日が経つの早いな~と感じる今日この頃ですw


先日発売されたFlawless。家では開封予定はありませんでしたので、ブログにて開封されている方の報告をみながら楽しんでおりました。

15万する箱にしては、ちょっと内容が非常に薄いみたいですね。RCはPatch Autoじゃないし、Irving、Kobe、Durant引いてもAutoだけやと、なんか残念な感じがあまり好きではなかったです。

PeteやChamberlainのPatchには惹かれるけど、そのほかは特に・・・。



ただ一枚だけ無視できないカードがありまして。




Greats Patch Auto Anfernee Hardawayです。PennyのMagic JerseyのPatch Autoはおそらく初めてじゃないかなと。これはどうしてもほしかったので、毎日ebayを仕事終わりにチェックしてました。


初めに出てたのは、あほな値段がついてたので見送り。
その後続々と出てきましたので、タイミングを見て思いきって買いました。







Emeraldをw一箱分以内で納まる金額やったので、大満足です^^
Patchの部分もよく、Autoも綺麗なのでいのですが、なぜ写真が白黒なのかが疑問です。


現役時代、PennyはUpper Deckと契約をしてたので、そのころのPatch Autoがあれば手に入れたかったのですが、たぶんないとおもうので、Paniniって言うのがちょっと引っかかりますがまあいいでしょう。


久々にいい買い物をしました。ただカードにぼんぼんお金を使うのもなんかなと思ったりもしてまして、
Iversonの収集を打ち切ることにしました。
まぁ、自分の中ではIversonについてのカードは充分すぎる程集まったかなと思いますので、後の余力をPennyとKobeに注ごうと思います。ただ、Kobeについてもいずれ打ち切ろうかなとも思ってます。
Pennyについては止める事は100%ないのでずっと付き合っていくことになりそうですが。



次回は久々に箱開封の結果が載せれそうです。

今年の開封最後になると思うので、いい物引きたいですね。


あっ、あれ見ました?新発売のExquisiteのJordan Auto×16。16箇所書くジョーダンもジョーダンですが、あれはないわ。








PR

2013/11/09 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]