忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ebay

今日は久々のebay入手記事です。

今回はほとんど衝動買いな感じでした。
まずはこの3枚。


 

Panini Crusade


はじめて見た時にすぐに集めようと思ったシリーズ。
ただ日が経つごとにどうでもよくなってしまったカードですw
デザインは悪くないけど、全部集めんのもな~なんて思ってしまったのが悪かったですね^^;



次はこれ。


 

Essential Credentials Now


昨年とは違い、大した人気も出なかった今年のRetro。クレデンはPennyのみ1枚ほしいなと思っていたので、ちょっと高かったけどNowのほうを入手しました。
できることなら、9798物のNowがほしいな~なんて思いますが、これは100%無理やと思うので、これで我慢しますw



最後にこれ




Legacy Collection Low 0


スキャナで取り込むと暗くなってしまうので残念ですが、現物はやっぱりかっこいいですね。
これでこのLow0も3枚揃いました。
KobeのLegacyも段々安くなってきたので、そろそろ狙っていこうかなと思います。
そういえば、このPennyのMasterPieceってたしか800万くらいで落札されていましたよね。
羨ましいですが、さすがにアホやろ。


今回はこんな感じの収穫でした。
次は何もなければ箱開封になりそうです。Immaculate。
もう皆さんご存知やと思いますが、12万もする箱がでるみたいですね。
考えられませんが、たぶん買う人もいると思うので、開封結果をみて楽しもうと思います。さすがにそんな12万もする箱、開けたいとも思えないので。


・・・まあ開けたいけど。










PR

2013/09/28 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]