忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2012-13 National Treasures 1Case 開封

タイトルの物、家でも開けましたよ。購入時期がワンテンポ遅れての開封でしたので、一通り他の方のブログを拝見してからとなりました。結果を見ていて、正直買ってよかったかなと思いましたが、おそらく今年最後の箱開けになるので、最後くらいビシッといいものを引こうと思っていましたが、現実はそううまくはいかないものですw
てか、狙いはKobeのLogoman Autoしか狙っていなかったので、まあ無理ですねw



結果のほうですが、どうでもいいものは省略いたします。全部といってもいいのですがそれじゃ面白くないですよね。


・Base
・Plate

計8枚。Plateは初めて手にしましたが、こんなに魅力のないものだとは思いませんでした。うっかり二つ折りにして捨ててしまいそうになりましたが、一応我慢しといた感じですw





・Jersey Card
 Match Ups
 Timeline
 Colossal
 NBA Gear
 Material Treasures


 
059d431a.jpeg











Chris Paul/Derrick Rose他計8枚。他はAndersenとかGinobiliといった、見えた瞬間に外れた感が出てしまう選手のみです。





・Patch



96481ec9.jpeg2d71d4c2.jpeg











計2枚。Match Upsのほうは、窓が小さくて魅力半減ですかね。さらに個人的にシャックは嫌いなので、余計に感じる。



・Auto



cd4ff6f1.jpeg3132d274.jpega9ce0584.jpeg









計8枚。
3枚はRedemptionで、11 vs 12 SignaturesからKemba Walker/Marquis Teague、Chandler Parsons/Harrison Barnes。
Gold Proof AutoからBlake Griffinでした。Griffinは今さらながら初入手です。ただあんまりうれしくないのですが、ebayを見てると直書きカードっぽいので、なにか余計なこと書いてくれないかなw



てか、一応メーカーの看板を背負った最高級版のシリーズのくせに、シールオートってありなん?と思わせるほど多用してますね。Exquisiteでさえシールは一枚もなかったのに。(・・・なかったよな、たしか。)





最後にRPA

この時点でLogomanなどは見る影もありませんでした。





88e6c260.jpeg








Gustavo Ayon。PaniniはPatchの使い方がうまいですね。それに、窓が大きいことは良心的です。このカードもいい感じのPatchです。Patchだけですが。





c3a49272.jpeg








Jared Sullinger。BostonはPatchカードにはちょっとあわないですね。シンプルなデザインが魅力のユニフォームですが。このカードは名前のNの部分でしょうね。







858a7fe3.jpeg








Jae Crowder。これがパラレルのほうみたいですが、窓がちっちゃくなってしまっていて、あんまりよくないのでは?一桁選手で番号が1番の選手なんて、Patch部分が細そうw
ちなみにこのカード、ジャージナンバーです。






最後に一枚。手元に残せるカードを引けました。






b81c9388.jpeg











Harrison Barnes。Irvingと同じくらい引きたかったBarnes。結構前からこの選手を集めようかずっと迷っていたくらいの選手なので、満足の一枚となりました。Patchも文句ないですしね。




以上の結果となりました。結果からするとただ散財しただけとなってしまいましたね。なかなかいいカードは簡単には引けない物です。

また再入荷する予定があれば購入してみたいですが、たぶんなさそうな感じですね。あってもすぐ売り切れになるみたいで。みんなけっこう金持ってるんですね。


Barnes RPA以外は提供可能ですが、需要はなさそうなので、さっさとオークションに流して少しでもお金を取り返そうかな。一万くらいにはなるでしょw

 
PR

2013/08/11 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]