忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

久々シングル入手

まず、Kobe。おつかれさまでした。アキレス腱断裂でPlay-Offは駄目になってしまいましたが、やっぱりすごい選手だなと感じされられました。Lakersは来シーズン期待ですね。今年のPlay-Offで充分経験を積んでもらいたいです。優勝は無理だろうと思いますけど、もし優勝してしまってもKobe無しのLakersじゃ、なんか面白み半減な感じがします。。。Lakersファンの方、申し訳ない。


そしてカードのほうですが、今年最初のシングル購入となりました。ほとんどe-bayからの購入ですが、昔から代理会社に落札をお願いしているので、ある程度商品が貯まったら送ってもらい、一気にコレクションが貯まるという自己満足しかない方法で楽しんでおりますw


まずは1-Pennyから。


1998-99 Fleer Brilliants 24KT Gold


1002.jpg













このカードめちゃめちゃ綺麗でなかなかの出来な一枚。発売当初は子供やったので、1箱しか開封できず、当然一枚も引けませんでしたが、こんなカード引いてたらすごいテンションあがっただろうなと思います。。。ってそんな引きの力俺もほしい><

3-Allen Iverson


1997-98 Flair Showcase Low3 Legacy Collection


1001.jpg













これであと残すLegacyは9697一枚となりました。Fleerはデザイン力もありますが、色の使い方がうまいですね。Legacyの刻印の色、結構好きです。


8-Kobe Bryant


1000.jpg














bb293853.jpeg













Bowman's Bestから2枚。Kobeは久しぶりに手を出しました。どれをとっても高いので^^;


最後にシリーズ物。

1998-99 Topps Gold Label Red Charles Barkley


gl23.jpg










これであとはJordanとShaq。Jordanはよく見るけどShaqは一度も見たことがないんです。不思議でしょうがない。Jordanは定額で出品をよく見るけど、あんな値段で誰か買うか!


こんな感じで今回のシングル買いは終了です。次回はたぶんLeafのBest of basketball箱行きます!去年も買いましたけど、結局手元に残ったのは、Kobeの9697 SP RC Gem mintのみやったので、今年はもっと手元に残るカードを引きたいです!
Preferredもちょっと気になるけど、PennyのPatch AutoがMagic時代であれば開けたかったけど、Sunsじゃあちょっとね。
どうせ発売数日後に誰かがBuy Nowで$2999.00とかあほなことするやつがいるんでしょうね。


まあ、$1000くらいなら買うけど (買うんかい!w) 


PR

2013/04/20 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:2 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

ペニーの1998-99 Fleer Brilliants 24KT Gold、AIの1997-98 Flair Showcase Low3 Legacy Collection、KobeのBowman's Best 2枚、サー・チャールズの1998-99 Topps Gold Label Red Charles Barkleyですかぁ、どれもこれもホントに良いカードですねぇ~。
なにやらパニ公がBrilliantsと似たような名前のブランドを出すようですが、Fleer Brilliants には遠く及ばないでしょうなぁ。
ま、はなっからパニ公になんか期待しちゃいませんが、お金を出して買う価値がある最低限レベルのカードを出して欲しいものです。

MJGH 2013/04/21  15:12 URL EDIT RES

無題

MJGH様

コメントありがとうございます。
仰るとおりpaniniには24KT Gold等こんなカードが作れる能力はないでしょうねw新加工の・・・なんて言われても、で?と思ってしまうほどですが。
まぁUDのように誰でも自力で作れそうな程度の低いカードしか作らないメーカーよりかはましかなと思いますがw

エスタ 2013/04/21  21:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]