忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード日記

まずはじめにPaniniより、Redemption Cardが帰ってきました。どうでもいいカードしか登録してなかったので、気にもしていませんでしたが、届いたのはこちら。

992.jpg













Plate RCでした。意外とかっこよくできてましたが、選手が残念wこれは集める人まあまあいるかもですね。俺はいらないけどwトレード可能です。

さて、こんなどうでもいいカードはさておき、今年一回目のトレードを行いました、Monjiik様とのトレードとなります。

今回はかなりの質と量のトレードをしていただきました。

まずおまけから。


984.jpg












Skybox RC Kobe Bryant

こんなカードをおまけでいただけるとは思ってもおらず、かなりうれしかったです。俺はKobeコレクターのくせにほとんどKobeのRCを持っていなかったのでw

そしてメインのトレードです。

985.jpg982.jpg987.jpg












Pennyから3枚。この頃のUDのカードはかっこよかったですね。



983.jpg









Iversonは一枚。Ver Goldです。右下にある顔は選手によって表情が変わるのとかわらないのがありますが、Iversonはしっかり笑ってくれてます^^


986.jpg988.jpg989.jpg990.jpg













Kobeは4枚。すべてRookieがらみのカードを頂きました。当たり前ですが、若いな~Kobe。やっぱりKobeは8番が似合うんじゃないかといまだに思います。

そしてもう3枚頂いております。


991.jpg












まずはこれ。Vince Carter SP Authentic SOTT。これCarterの人気に火がついた頃からずっと手に入れたかったカードですwもう14年くらい経ってやっと手に入れることができました。しかもトレードで!ほんとにうれしかった^^

そして最後がこれです。



c1fde53c.jpeg















KobeとPennyの2枚頂きました。このカードは3枚構成で成り立つシリーズなのですが、見事にこの3人がきっちり揃うのです!この2枚はずいぶん前からキープしていただいていたので、早くこの3枚がはまるところを心待ちしておりましたw
3枚ともIlluminatorなので、画像では分かりませんが綺麗に光ります。デザインも悪くないので、大満足の3枚。

Monjiik様、この度はたいへん貴重なカードを大量にトレード頂き、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

※Panini以外のカードはすべてトレード不可です。

PR

2013/02/03 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]