忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Beckett購入

約一年ぶりにベケット買いました。Retroがどんな風についてるのか見たくて、到着後すぐにRetroのページへ。
予想通りのプライスというか、Retroのピーク時の値が載ってるっていう感じでしたね。いまは掲載されている値の半分くらいが妥当でしょうね。実際ebayの取引価格もちょうど半分くらいで落ち着いているみたいだし。
他のカードで「えっ?」ていうものがいくらかあったので、ちょっとだけ紹介。

1997-98 Hoops High Voltage 500 #'500 Michael Jordan $1200
1997-98 SP Authentic Sign of the Times Star and Rookies Michael Jordan $6500
1998-99 Hoops Bams #'250 Michael Jordan $1700
2011-12 Gold Standard Superscribe #149 (USA付) Kobe Bryant $1300

サインは分からんでもないけど、インサートカード2枚はそんないくかと思いました。BamsなんてSlam無でこの値段w
あとはほとんど動きが無い感じ。逆に前にも話しましたが、ベケットプライスより低額で取引される場面が多くなってきたので、ピーク時よりは集めやすくなってきたんじゃないでしょうか。ただPMGやRubyあたりは引き続き高額のままですが。。。

今日はベケットと別便でマイコレ2枚入手。

1997-98 Skybox Rubies Allen Iverson #'50

cf9b11e1.jpeg










     


2011-12 Fleer Retro Showcase Maichael Jordan #'150

34cd4221.jpeg














Iversonは全体的にだいぶ安くなりました。ありがたい^^
Showcase Jordanは実物を見るとなかなかかっこいいです。ベケットプライスは$500ですが、そんなしません。Showcaseはコンプまであと37枚・・・。だいぶ遠いな^^;

9,10,11月とだいぶカードにお金を使ってしまいましたが、今後は箱開けの予定もないし、シングル買いっていっても
そんな頻繁に出てくる物でもないので、今年はこれで落ち着くような感じがします。あとはトレード等で今年の日記を収めていこうかなっていう感じです。

あとは2012年12月22日にどんな情報が出てくるかですね。これかなり楽しみww

PR

2012/11/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:1 TRACKBACK URL 

COMMENT

トレードのお問い合わせ

はじめまして、マツといいます。

ブログ楽しく拝見させて頂いています。

トレードに関しですが、フレアレトロのショーケースの
レイ、リチャードソンはお持ちでしょうか?

よければご返事下さい。

マツ 2012/11/27  10:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]