忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。Route138のエスタです。
ちょっと遅くなってしまいましたが、年が明けてもう明日から仕事という、毎年味わうこのだるさの中、2013年一発目のブログとなりますw

昨年もトレードや箱開封、オークション出品と様々な方にたいへんお世話になった年となりました。ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

今年はどんなカードライフとなるのか。去年はそれほどシングル買いをしなかったので、今年は数枚でかいカードを手に入れたいですね。去年より収集対象を縮小したので、すこしはコレクションを充実させたいと思います。

年またぎとなってしまいましたが、昨年末にトレードを行いまして、ここで、紹介したいと思います。トレードしていただいた方々、遅れてしまい申し訳ありません。


RA21様

fs23.jpg













ズミ様

fs24.jpg980.jpg981.jpg













Showcase2枚とWebber/Howard Class Acts Refを頂きました。Class Actsはノーマル版を子供の頃に引いていたので、なんだかすごい懐かしく思えるカードです。この二人のコンビも懐かしいですね^^

それともう一件トレードをしていただいたのですが、年末の最後の最後にやられました。せっかく送っていただいたカードが届かないというアクシデントに遭い、Showcase数枚がどこかへいってしまいました。これ一番腹たった!
今後は発送方法も見直さないといけないかなと感じました。運輸会社にも確認しましたが、ポストに投函してますっていわれたらもうどうしようもないですよね。あ~腹立つ!!!

そんなことも年末にはありましたが、トレードいただいた方々、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

あとは、今年の箱開けはどうなるかですね。去年の今頃はUD Retro予約期間やったと思いますが、まさか9月まで引っ張られるとは思いませんでしたね。そのあとのPMGや箱自体の火の付き様wまぁ、面白かったけどいまだに納得できないのが、なぜPennyのPMGがなかったのか。不思議でしょうがないです。
相変わらずPaniniのカードは開ける気になりませんが、徐々にデザインはよくなってきたんじゃないかとも思いますね。今年は恐らくNational Treasureが発売されると思うので、一度くらい買ってみよかなと思います。

そんな感じで、今年もカード収集を楽しんでいこうかなと思いますので、よろしくお願い致します。



・・・そういえば、2012年12月22日何にもなかったですね。これ一番腹たったかもwなんやねんw

PR

2013/01/06 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]