忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2012-13 Panini Select 開封

久々の更新です。当HPも4年目に突入いたしました。これまでトレード等お世話になった方々、本当にありがとうございました。そして、この間にはだいぶお金も使ってしまいましたね^^;余裕がないな~と思いながらもつい手が出てしまうのは、もうこの趣味にはまってしまった時点で仕方ないですw

それではまずは開封結果の前に、トレード報告です。
S様とのトレードになります。紹介が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今回はPenny Onlyのトレードとなりました。
まずはおまけから。


993.jpg994.jpg995.jpg














そしてメインはこちら。

996.jpg997.jpg998.jpg









Pennyのコレクター暦は結構長いですが、Jerseyを手にしたのはこれが初めてです。国宝のカードもこれが初めて。結構綺麗なカードで意外でした。

S様、この度はトレード頂き、ありがとうございました。


そして、Panini Selectの結果です。特にこれが引きたいというのはありませんが、Gold Prizmが引ければ充分ですが、はたして・・・。

まずはBase Cardから。

2f2172c8.jpeg7988f775.jpegaf3ed814.jpeg















なかなかいい感じですね。PennyのBaseは久々に引きました。Lilardも初。



次にインサート。


IN Flight Selections

ea3d15ec.jpeg
















All-Star Selections

0a94ce3b.jpeg1a043436.jpeg5ec70e88.jpeg37279d23.jpeg

















Hall Selections

1f447274.jpeg9926c534.jpeg















この提督のカード。なかなか渋いですw


Hot Stars , Hot Rookies , White Hot

630fcd64.jpeg4041eb3b.jpeg0fd7c70c.jpeg















39f046fc.jpegcc933ad7.jpeg
















そしてPrizm。

f7c738ee.jpega52c6327.jpegb5aeb93a.jpegd01a12df.jpeg
















4fd8fc08.jpeg13978e2c.jpeg287ff736.jpeg1b644f72.jpeg
















26ef6c65.jpeg1fec6e59.jpeg5132795f.jpeg161e6b15.jpeg
















a5582ed5.jpegf3fbfccb.jpegeaf98bc4.jpeg
















White Hot Prizm


9a0e7110.jpeg
















このカードすごい綺麗です。25枚限定にしては最近の物の中では出難いんですかね。


Goldは引けませんでした。。。


最後におまけ感覚のRC。

99e80ae0.jpegbed9a8ef.jpeg5705a3a3.jpeg
















0042eaa7.jpega53f7414.jpeg

















fee0af22.jpeg875e421a.jpegc4c4eb77.jpeg















他にも何枚かありますが。めんどくせぇw最後の3枚はまあまあの選手でしたね。KnightとBarnesは直書き+Prizmでなかなかいいです。


相変わらずの引弱で毎回嫌になる結果ばかりですが、このSelectは結構楽しめる箱でした。Paniniもなかなかいいカードを作るようになってきたので、今後開封する機会が増えてきそうな感じですね。

次回の開封はおそらくあのでかいシリーズになると思います。一枚くらい手元に残せるカードを引きたい物です。
他の発売リストを見ていると、今年もRetro出すみたいですね。正直あまり魅力を感じないですwそしてMJ Master Collection。ちょっとJordanを安売りしすぎなんじゃないですか?UD。たぶん数十万くらいはするんじゃないかと思いますが、そんなお金があるならE-bayで、RareどころのMJ Auto数枚落札したほうが有意義やと思います。Tiger Woodsもあるみたいですね。まぁ、Tiger Woodsはありかな。買いはしませんけどw

SelectはGoldひけるまでもうちょっと開けたいな~。ちょっと考えよw





 
PR

2013/04/06 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:2 TRACKBACK URL 

COMMENT

トレード

こんにちはー!!
eme7603です。
ご無沙汰しております。
バーンズのオートはトレード可能でしょうか??

eme7603 2013/04/16  09:24 EDIT RES

無題

eme7603様

ご無沙汰しております。
バーンズはトレード可能です。メールにて連絡を入れさせていただきますので、お手数ですがご確認下さい。

エスタ 2013/04/20  12:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]