忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2011-12 Basketball Exquisite Collection 開封2

昨日に引き続き、2箱目です。


Base(#'99)

975.jpg












Elgin Baylor


Rookie Signatures (#'199)

973.jpg













Alec Burks(ひとまずkeep)

e-bayでは、Klay Thompsonが人気あるみたいですね。そのほかは似たようなもんです。25シリの物は値がまあまあついてるみたいです。


Black Bio Scripts(#’15)

978.jpg









Larry Brown

コーチのサインなんて誰がほしいんですかね。まぁIverson繋がりでまだいいですけど・・・。せめてなにかコメント書いてくれよ~!!

Championship Bling (#'75)

974.jpg








David Thompson


・・・・・次。


Endrements (#'50)

979.jpg









Vince Carter (マイコレ)

Carterは大学ユニでも見劣りしませんね。カードのバック色も白が基調でいい感じです。てか、いつ見てもCarterのサインってとても綺麗ですよね。個人的にNBA選手の中で一番好きなサインです!


そして、俺も引きましたよ!


Dimensions

976.jpg









Michael Jordan (マイコレ)

08-09 UD Premier以来、やっとJordan Auto引けました><
今回のExquisiteの中では一番好きなデザインでのオートなので大満足!!!




・・・・・・・・・・なんて浮かれてはいれませんよね。
開封後、有頂天になりながらいろいろExquisiteについて調べていたら、なんや、今年のExquisiteは1Caseに1枚以上JordanのAutoが入るって。。。

全く知らんかったです。じゃあ最悪2箱開けたはいいけど、運が悪ければJordanが入っていない2箱を開封することになったんじゃないかと、気付いた瞬間、ほっとしましたw

どうりで引きの弱い俺がスッとJordanのAutoを引けるわけですねw恥ずかしながら、引いた瞬間のあのガッツポーズw思い出すだけでも恥ずかしいww。

Upper Deck!!返してくれ、あの時の俺のガッツポーズを!!!


ただ、JordanのAutoをCase1補償っていうのは、やってしまっては駄目だと思いませんか?やっぱりNBAのカードコレクターならどんだけ確立が低くても一度は引きたいJordanのAuto Card。それを金さえ出せば引けますよって、大間違いやと思います。どうせ1Case分のお金を使うなら、何年か前のAutoのほうが、数倍価値があると思いますよ。

でもExquisiteっていう名前を見てしまうとやっぱりそそられてしまうのは、このブランドの魅力でもありますね。実際今回も開けててたのしかったし。


ということで、今回のExquisite Collection開封は以上になります。マイコレ以外であればトレード可能です。Rookie2枚もkeepと書いてありますが、全然提供可能ですので、なにかあればご連絡いただければと思います。

また、収集シリーズについてですが、以前より集めておりました96-97 E-X2000 Net Assetsの収集を辞めました。
9枚所有してますが、そのうちPenny以外はトレード可能ですので、こちらのほうもご連絡お待ちしております。

PR

2012/10/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]