忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード日記

更新がだいぶ遅くなってしまいましたが、久々のトレード日記です。
何件かトレードしていただいたのですが、なかなかアップできなかったので、今日やっと紹介できます。

今回は、初めてのトレードとなります、T.O様とトレードいたしました。

頂いたカードはこちら。


fs17.jpgfs16.jpg













retro Flairshowcaseを2枚頂きました。
あまり評価されていないシリーズではありますが、個人的にはとても気に入っております。

T.O様この度はトレード頂き、ありがとうございました。


先月発売されたFleer Retroですが、なんかあっという間に過ぎ去った感がでかいブランドでしたね。各インサートについてはそれほどカードのできも良くないこともあって、評価もあまり高くなく、PMGにしか注目が集まらなかった印象がありました。箱の値段も一気に跳ね上がってしまったので、もう一回挑戦するとなると、ジョーダンのインサートかPMG jordan,lebron当りを引かないと意味無しな商品にまたお金は出さないですよねw
今現在、e-bayにて、jordanのPMG Greenがでていますが、もう一枚、誰が書いたか分からないPMG Green Jordanがスタート価格$100で出ています。
・・・これはないやろって思いますが、ちょっと注目しておりますw当然入札はしませんが是非購入する人を見てみたい!!!




PR

2012/10/06 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]