忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2011-12 Panini Gold Standard 2箱目開封

昨日に引き続き2箱目の結果です。

Reg #'299

14.jpg15.jpg0dd770da.jpeg19.jpg18.jpg













2011 Draft Pick Auto

7353c153.jpeg












XRC-L(登録中)

Sign of Gold

a4934895.jpeg
Ty Lawson(登録中)

選手は悪くないけど、カードに問題あり。Superscribeとほとんどデザインは変わらない上、シールオートと全くの意味なしコンテンツ。しかもレデンプション対応って、はっきり言って手抜き仕事です。

Gold Stars Memorabillia #'149

22.jpg63d284aa.jpeg













ジャージは1箱目同様メンツはいいですね。kobeはマイコレにします。

Gold Rush #'49

20.jpg









John Starks

この金入りカード、大っ嫌いなんですけど。いくらGold Standardとはいえ、カード自体のコンセプトの意味が分かりません。もしこれで製作コストが上がって1箱18000円くらいになっているんであれば、ほんとのアホ。選手はなかなかの熱い選手。最近はモーニングやLJ等、彼らのような熱い選手少なくなりましたね。すごい選手は多くなりましたけど。

Superscribe #'149

23.jpg













Roy Hibbert

オートはやっぱり直書きがいいですね。シールオートでも、選手が自らサインを書いたシールを、カードに貼ってくれてるのであればまた感じ方は違うんでしょうけど。そんなあほなことはしないでしょうしw

こんな感じの開封でした。大した物は引けなかったですね。Superscribeはデザインもそんなに悪くなかったので、コンプ目指してみよかなと思いましたが、そこまでいい選手がListに入っているわけでもなかったので、Kobeのみどっかで購入しようと思います。ほんとは引きたいけど俺にはそんな引きはありませんのでwトレードokのかたおられましたら、レデンプションの状態でもokなのでご連絡お待ちしております。

久々にパニ箱開封しましたが、なかなか面白かったですね。もうちょっと開けたいとは思いますが、ちょっと値段が高い。Rookie Autoのレデンプション対応に関しては結構批判的な方が多いみたいですが、私は正直こっちのほうがいいかなと思っております。
もうかれこれ十数年カード収集を続けてきましたが、Rookie Cardというものに関しては、全くいい引きを見せたことが無く、毎回箱を開けてハズレのrookieをみて開封終了を迎えていたので、時期を置いてどうせハズレでもまだ期待が持てるシステムのほうがちょっとは楽しめるかなと。

次回は何開けようか考え中です。Leafから面白そうな箱が出るみたいですが、pippen、malone、rodmanの3人以外ちょっとそそられる選手がいないみたいなので、アホを承知でjordanやlebron等いろいろ出てくる可能性があるfleer retroを開けるほうがいいのかなとも感じてきました。ちょっと検討ですね。

 
PR

2012/07/22 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]