忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Link更新

今日は新しいLink更新です。今回は、「N.P.C ~Nine Pocket Collection~」というHPを運営されているJordan-JokeさんとLinkしていただきました。以前違う名のHPを運営されていて、新たに再出発されたようです。
ただいま続々と更新されておりますので、毎日チェックするのも楽しいですね^^
Jordan-Joke様、今後ともよろしくお願い致します。

さてNBAはFinalはじまっております。試合結果はブログではしゃべらないので、先に結果を知りたくない方はご安心を。
今年のカードは世代交代を物語ったいいカードではないかと感じております。スパーズやセルティックスを破った両チームは今後も時代を築きそうないいチームになりましたね。どちらが優勝するか今年のFinalは面白くなりそうです。
Finalもいいですが、今年はEastのConference Finalはかなり熱かったですね。個人的に思い出に残っているシリーズは、
1997-98 East Conference Final Bulls VS Pacers
2000-01 East Playoff                   76ers VS Raptors / Bucks
2001-02 West Conference Final Lakers VS Kings
このあたりは個人的にかなり熱かった試合じゃないかなと思っていますが、この中に入るくらい良い試合だったんじゃないかと久々に興奮しましたw結果はヒートが勝ちましたが、セルティックスはさすがといった感じでしたね。かなり強かったです。

来週からマイアミで試合となりますが、どんな試合になるか今から楽しみです^^


最後に一つだけ言わせて下さい。NBAをBSで御覧になっている方はご存知かと思いますが、先日のGame2。私は当然仕事があるのでLive放送の予約録画をしておりました。仕事から帰りビールをプシュッとあけ、試合を満喫していると最後のほうで上部に気になるテロップが。

「このあとの試合の続きは別チャンネルで・・・」(あまりに腹たって詳細は忘れましたw)

このテロップが出た瞬間の試合の状況はというと、第4クォーター残り7秒、ヒート2点リードでレブロンのフリースロー。この瞬間に別番組が放送開始。(録画の為、映像はここで終わり)

こんな仕打ちをされました。考えられないですよね。視聴者から視聴料取っておいてこの態度は納得できませんでした。再放送もありましたが、今までずっと見てきた試合の最後大事な部分を結局再放送を録画して、そのけつの部分まで早送りしてから見るなんて、こんなん初めてでした。

何度も言いますが、考えられないですよね。あほやろ、NHK!!!



PR

2012/06/16 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]