忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード日記

久々の更新になります。三月から引越しやら転職やらで落ち着く暇も無い日々を過ごしておりました。
ようやく落ち着けるようになってきたので、久々にトレードをお願いいたしました。

今回は、PACER様とのトレードになります。

今回頂いたカードはこちら。


45.jpg17.jpg











収集シリーズ2枚を頂きました。今回のトレード依頼は、当方にあまり持ち合わせがなく、キトルズのみのオファーをさせて頂いたのですが、PACER様のご厚意により、スタウダマイヤーも頂くこととなりました。これはめちゃめちゃうれしかったです^^

PACER様、この度はトレード頂き、ありがとうございました。

その他カード収集に関しては、オークションにて数枚落としたりはしてますが、ほとんどスルー状態でした。ebayにかんしては、KobeのPMG Greenが意味わからん数値で落札されてましたね。相変わらずカード1枚の単価が高く、ほしくてもほとんど手が出せなくてイライラしてましたw最近は、ペニーの評価が少々高くなってきているような気もするし、正直そこまでカードにお金を使いたくないので、今後はペニー1本で収集していこうかなとも考えております。
そのときはkobe,Iversonともオファーに出すことになると思いますので、よろしくお願い致します。

HPのほうは、今日久々にゆっくりできたので、オファーページを少々ではありますが、更新いたしました。引越しの際、いらないものを実家へ送る為、部屋を整理していたら、いろいろと懐かしいカードが出てきましたので、それらをほとんど載せております。あとSpecial Offerについても追加しておりますので、よろしければトレードお願い致します。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。














 
PR

2012/05/12 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]