忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

古箱開封記 1998-99 Flair Showcase 2Box

今週はなかなかハードな一週間でした。日曜から金曜までほぼ終電までの仕事^^;
イライラしながらもがんばった理由は、土曜日に箱開封が待っていたのと、レアカードがこれまた土曜日に到着するとのことで、これを目標にやりきりました。ただ楽しみにしてしまった分、余計に1週間が長く感じました(子供みたいですねw)

では、開封結果です。


Row3 : コンプ達成

Row2 : コンプはさすがに無理でしたw

866.jpg867.jpg890.jpg876.jpg875.jpg878.jpg879.jpg   










Iversonは引けませんでした^^;このデザイン昔からかなり好きでした。特に、発売当時開封してCarterを引いて手にしたときには、かなり魅了されましたねw数字のところがjersey風になっていていたりと、なかなか作りこまれた良いカードです。

Row1: Joe Dumars , Steve Smith , Toni Kukoc , Voshon Lenard , Kobe Bryant 他

868.jpg873.jpg3f9a8d80.jpeg

この頃はまだDumarsは現役でしたね。LenardやSmithあたりはとても懐かしい良い選手でした。LenardはJordanとのマッチアップも面白かったですね。Box結果としてはKobeが引けて満足です。

Row3 Legacy Collection : Vin Baker

870.jpg










Kempに変わり、Paytonとコンビを組んだBaker。All-starにも1998年に選出されていましたね。シュートフォームもちょっと独特で、部活中によく真似していましたw

こんな感じでいろいろと楽しめる箱でした。インサートカードは500シリと1000シリがありますが、さすが古箱というだけあり、簡単には引けませんでした。

続いてはマイコレのカードを2枚紹介




871.jpg864.jpg 










コレクター難関どころの2枚をゲットしました!PMGはやっぱりかっこいいです。Atomic refも同様。これは裏面がIversonなので、収集開始当初から手に入れるのが一つの目標でもありました。ただこの二人が一緒になるのでそれなりに値が張ってしまいましたが^^;

今日はだいぶ満足できる内容の収穫でした^^Showcaseについてはすべて提供可能ですので、もしよければトレードお願い致します。







PR

2012/05/27 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:2 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

『1998-99 FLAIR SHOWCASE』ですかぁ、イイな~、私も開けたい・・・。
それからペニーのPMGの入手、おめでとうございます。 イイな~、私も欲しい・・・。
やっぱり90年代のカードは最高ですね♪

MJGH 2012/05/27  10:40 URL EDIT RES

無題

MJGH様

コメント頂きありがとうございます。滅多にコメントを頂くことはないのでうれしい限りですw

この頃の箱は、最近の箱には無い魅力をしっかり持ってて、開封する途中も充分楽しめる仕様になってますね^^
PMGはかなり値が張る代物になってしまいましたが、その分、手にしたときの満足感も倍以上になったかなと感じました。ただ、PMG Greenに関しては、ほぼ無理だろうなと感じた瞬間でもありましたがw

エスタ 2012/05/27  13:25 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]