忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

古箱開封 1994-95 Flair series 2

今回は初めての開封となります、94-95 Flairを開封いたしました。いつもベケットにのってるラリー・ジョンソンのレギュラーカードがずっと気になっていたので、思い切って購入し、開けてみることにしました。

結果はこちら。


RC :

913.jpg911.jpg915.jpg916.jpg










この年といえばやはりGrant Hillですね。そしてJason KiddやEddie Jones , Glenn Robinson等すばらしい選手が入ってきた年になります。

続いてはインサートです。

Playmakers (1:4)

921.jpg928.jpg









その他:J.Stockton , M.Blaylock , M.Richmond , M.Price

まずこれが一番でやすいインサートになります。とてもシンプルなデザインですが、飽きが来ない良いカードです。Pennyもlistにのっていましたが、引けませんでした^^;もし所有されている方おられましたらトレードお願い致します。
Pippen若いな~w

Wave of the Future (1:7)

920.jpg






その他:E.Montross

続いてはRookieのみの構成のカード。緑を基調としたバックカラーの綺麗なカードです。個人的に緑色が好きな私としてはかなり気に入るカードでした。

Rejectors (1:25)

931.jpg919.jpg918.jpg










Boxには24Pack入っているので、1箱に1枚入っているか微妙なインサートですが、なんと3枚出現wこれはどうやらセンターをPick upした内容の様です。表面はMetal Universeのようにキラキラしてます。今で言うなら2010-11 Totally Certifiedみたいな感じ・・・。
rejector(拒否者)というだけあって、ちょうどBlockのタイミングの写真が使われていて、迫力のある面白いカードですね。シャックは以外にも$25もするようです。この頃の年代はシャックの評価がちょっと高いようです。個人的に好きな選手じゃないのでどうでもいいですがw

最後にこちら。

927.jpg










背番号45のMichael Jordan。45番のカードは初の入手になりました^^2枚箱から出てきましたが、パックに入れられている位置から察するに、このカードもインサート扱いのようでした。ただこのカードもレギュラーカードではありますが、デザインがいいため、なかなかのかっこよさです。


こんな感じの開封でサインやジャージも出てきませんが、充分楽しめる箱でした。異常なカードの値上がりが席巻する時代になり、非常に腹立たしいですが、こういう安くて楽しめるカードを見ていると、なんか落ち着いていいですね^^

今回開封したカードはすべてトレード可能ですので、もしよければトレードお願い致します。
あと違う箱が3箱あるので、その結果はまた後日アップいたします。



PR

2012/06/24 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:2 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

こんにちは。はじめまして。yahooで「zumiのブログ」をやってます、ズミと言います。
94-95Flair とても興味があるBOXですね。というのも私は、DENNIS・RODMANを収集していまして、この94-95Flairのレギュラーカードが未所持だからです。
もしお持ちでしたら、もし可能でしたら前向きにトレードのご検討をお願いしたいと考えています。

ozumi96☆yahoo.co.jpにメールいただければ嬉しいです。
(☆を@に変換お願いします)
よろしくお願い致します。

zumi 2012/06/28  11:31 EDIT RES

無題

ズミ様

コメント頂き、ありがとうございます。

折り返しメールにて連絡させていただきます。

よろしくお願い致します。

エスタ 2012/06/29  00:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]