忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

あ~、やっと休み・・・

約一ヶ月ぶりの更新です。お盆も土日も仕事でやっと休みをとれた感じ。不況といいながらやることは多くて、それでいて収入が上がるわけでもないし、イライラしておりましたw

カード収集はぼちぼちシングル買いを進めてるだけでほとんど進んでもいない感じです。そういえば先日、Gold Standardのsuperscribe kobeのカード、$1500超えてましたね。あほなコレクター丸出しの人がいるようです。$1500あったらkobeのレアカード1枚手に入るかはいらないかくらいの金額ですので、ちょっともったいないな~と思ってみてましたw

なんていいながらうらやましい気持ちを抑えて、今日は、当HPでは古箱をメインに開封しておりますが、20箱開封したということで、ちょっとどんな成績かを確認する為、ベケットプライスによるランキングを作ってみました。

Box Opening Ranking Ver.Old

改めてみると、大した物引けてないな~と実感いたします。確かに昔箱によるレアカードを引く難しさは、現在のオークションやショップの値段が物語るとおり、なかなか引ける物ではありませんので、仕方ないといえば仕方ないのですが、これはちょっとね・・・。
でも俺は諦めませんよ!!!今後も挑戦して行きたいと思います。
ランキングの中で一番うれしかったのは、やはり1997-98 Thrill Seekers pennyですかね。もともと収集する予定のカードではありませんでしたが、これを引いてから、AI,Kobeもほしくなった感じです。Oddsもかなり重たいのでよく引けたなと思いました。ただこのカードくらいかな~うれしかったのは。ほかはjordan引けばそれなりのBVって言う感じですが、これは特にあたりというものでもないと思うし、1972-73 Toppsに関しては、やっぱりRC引けないと厳しいですね。実は家に今Best of Basketballより引いた1972-73 Toppsが1パック残っているので、これをどうしようかずっと迷っているところです。あ~どうしよ。

新作のBoxについては特に魅力を感じる物は今のとこなさそうですね。今年はerving狙いで国宝を開けてみようと思ってましたが、ロックアウトの影響で生産されずでしたし。Hoopsのように来年に回る感じなんですかね。まだ一度も購入したことはありませんがもしそうなればちょっと購入も考えようかな。ただデザインが安っぽいんだよな~あれ。

まぁ、来年のこと考えても仕方ないので今後も古箱挑戦続けていきます!!!

PR

2012/08/26 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]