忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

古箱開封 計3箱

先週に引き続き古箱の開封結果を紹介いたします。 平日にポツポツと更新しようと思っていましたが、めんどくさかったので一気に書きますw
一箱目は、2005-06 UD Torilogy。このシリーズは、毎年確か1箱3万超えのシリーズだったので、ちょっと無駄かなと思い買いませんでした。それを証明してくれた結果を御覧くださいw

RC(#'999):J.Hoddge , A.Johnson , S.Stoudamire

Auto Focus (redeem):???捨てました。誰かわからない選手なので。

the Cutting edge(2 per box):A.Bogut , J.O'Neal

Signs of Stardom(2 per box):S.Stoudamire

Duomarks (#'75):M.Daniels/Q.Richardson 

922.jpg







Swatches of Stardom(#'50):J.Stockton

914.jpg







こんな感じ。Stocktonのjerseyは2色の綺麗なカードなので気休め程度によしですね。それよりも個人的にハズレ選手の代名詞とも言えるSalim Stoudamire。2枚も出てくるところがさすがです。


2箱目行きます。

1999-00 Athlete of the Century

UD Extra!:UD10
Total Dominance:TD10

何も引けなかった><そりゃそうですねw

3箱目。


1998-99 Flair Showcase。懲りずに開けます。

Row1(#'6000):S.Nash , S.Smith , J.Stockton , J.Dumars

917.jpg912.jpg923.jpg930.jpg






なかなか渋い4枚。

Legacy Collection(#'99):V.Divac

924.jpg






今回も引くことができました。選手も悪くなくしかもRow1でのlegacyなので大満足です^^

やっぱりshowcaseは何度あけても飽きないですね。できたら1997-98も開けてみたいですが、ちょっと高すぎるのでなかなか手が出せていません。いつかは必ず!!

今回はこんな感じの結果になりました。いつも開ける箱は古箱ばっかなので、たまには新しい箱もあけたいとは感じてきましたが、その対象がpaniniじゃ、箱代金分貯金してレアカード買ったほうが有意義に感じてしまいます^^;UD Retroも、もう半年引っ張ってますけど、焦らされたりすると余計ほしくなる人の心理をつこうっていう魂胆なのかは知りませんが、そんな効果は全く無いのでさっさとリリースしてもらいたいものです。ただ俺は買う気はありませんがwそれともpaniniの独占期間が切れるのを待っているのでしょうか。それやったら話は別ですよ、UD。

今回開封したカードはすべてトレード可能ですので、よろしければお願い致します。legacyのみ、ちょっと気に入ってるので評価いただければと思います。

PR

2012/06/30 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]