忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2011-12 Panini Gold Standard 開封&トレード日記

最近急に仕事が増え、忙しくなってきました。この前の3連休は息抜きにスロット打ってきましたが、12時間以上あのちっちゃい椅子に座るハメになり、いろんなとこが痛くなる始末で疲れが取れません^^;

そんなことはさておき、先日monjiik様とトレードをしていただきましたので、その報告を。更新が遅くなり、monjiik様申し訳ありません。


まずはおまけから。

939.jpg






























4枚も頂いた上、見事全部未所持でした。とてもありがたいです^^

そしてメインは、

937.jpg938.jpg936.jpg













penny、ewingはrefです。iversonのClass of 96は、昔のビックリマンシールのような感じで、重厚な白を基調とした綺麗なカード。ちょっと伝わりにくいと思いますがwとても気に入っております。kobeも是非入手したいところですね。
上記7枚トレードしていただきました。
monjiik様、この度も貴重なカードをトレードしていただき、ありがとうございました。


そして、次はかなり久々になります。いつも古箱しかあけておりませんが、今回はタイトル通りパニ箱を開封しました。
最近はkobe,iversonに加え、pennyもちょくちょくlist入ってるみたいで、しかもmagicのユニフォーム写真を使用してるので、ちょっと開けたくなりましたw


2箱行きましたので、まずは1箱目。


Reg

45e363fb.jpeg5.jpg4.jpgbf01e7f4.jpeg0ed2ac11.jpeg













デザインは安っぽくなく、なかなかいいんじゃないですか?Roseは結構かっこいいと思います。

2011 Draft Pick Auto

4db3be20.jpeg













XRC-N(登録中)

Golden Futures Metal

40f99745.jpeg













これってオートなんですかね?それよりもなんだよ!「Pick No.30」ってwww

Gold Stars Memorabillia #'149

12.jpg












LeBron James。正直今シーズンのみですが、Heatを応援してましたので、優勝して結構うれしかったです。ちょっと遅いですが、おめでとう!Miami Heat!

14K Memorabillia #'99

dd027236.jpeg













Pau Gasol

Gold Rush #'49

02cbbda0.jpeg









今年は1箱に一枚入ってるんですかね。ついでにジャージナンバーでした。

14K Autographs #'149

9fe4ac2d.jpeg












Rolando Blackman。まぁ、ハズレです。


Superscribe #'149

11.jpg












Shane Battier。Finalではなかなか渋かったですね^^おそらくBig3のみでは優勝できなかったでしょう。直書きでまたいい感じ。

1箱目はこんな感じでした。Paniniにしてはいろいろよさげなコンテンツも多く、Goldを基調としているので、安っぽくも無くデザイン的にはいいんじゃないでしょうか。というよりよさげやったので久々購入したというのもありますが。

2箱目は次の日記に掲載いたします。HP上の整理をしやすくする為に。

今回開封したカードはすべてトレード可能(redemption以外)ですので、何かあればよろしくお願い致します。
てか、当方の希望カードリスト的なものを作ってなかったのを今更ながら気付きましたので、そちらのほうも後日アップしようと思います。

 
PR

2012/07/21 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]