忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード日記NO.2

いよいよあと2週間ちょっとで今シーズンのカードが発売されますね。おそらくHoopsはスルーする予定ですが、Fleer Retroは開けてみようかなと思います。がっつり1caseとか開けてみたい気もしますが、それほど余裕も無いので、1,2箱くらいにおさえようかなと思います(福パック全部売れたら1caseいっちゃおうかなw)


そんな中、今回のトレードはitadaki様とトレードしていただきました。トレードと同時に、Linkもしていただきました。


[ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ]



オラジュワンやドレクスラー等をメインに集められているので、要らない彼らのカードが家に眠っている方は是非一度訪問されてみてはいかがでしょうか?^^

そして今回トレードしていただいたカードはこちら。


13.jpg











Chris Paul Ultimate RC Autoをトレードしていただきました!ポールのオートは一枚ほしかったのでとてもいいカードを頂きました^^
このシリーズはデザインが綺麗でオートも直書きで文句の無いカードですね^^。とても気に入っております。

itadaki様、この度はとても貴重なカードをトレードしていただき、ありがとうございました。
今回紹介したカードはマイコレの為、トレード不可でお願いします。


****オリジナルパック販売中****
先週より当HPにてオリジナルパック販売中です。それなりに当りカードを入れているつもりですので、もしよければご購入お待ちしております。


「オリジナルパック販売ページへ」










 

PR

2012/02/15 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]