忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/21 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード日記

3月に入ってとても忙しい日々を過ごしております。ご連絡頂いた方々、返事、対応が遅くなり申し訳ありませんでした。

そんな中、 今回は宮川様とトレードしていただきました。宮川様にはいつもレアカードを提供して頂いており、大変お世話になっております。

今回頂いたカードはこちら。

24.jpg







1998-99 SPx Finite Top Flight Spectrum Kobe Bryant #'50

このシリーズは発売されたときからずっと気に入っているシリーズでspectrumはコンプしたいと思っておりましたが、枚数が少ない物もあり、さらにカードの高騰化もあり、諦めていました。このカードも50枚しかなく、しかもKobeとくればそう易々とは手に入れれないのでトレードのお話を頂き、とても感謝しております。

宮川様、この度はとても貴重なカードをトレード頂き、ありがとうございました。

また、来週半ばには箱開封ができそうなので、結果をアップしようと思います。

それでは。


 
PR

2012/03/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

Link更新

先日のNBA All-Star Game、毎年思いますが面白かったですねw今年はダンカンやガーネットが選ばれずで時代の流れを感じる中で、自分も年取ったんだな~なんて思いながら楽しみました。その後、Kobeの鼻骨が折れちゃったニュースを見て、そういえば試合中血もでてたしかなり痛そうでした。ただプレーには一ミリも影響が出てないところ、やっぱりすごすぎますね。まだまだチーム状況は模索中で調子が悪いですが、後半戦トレードなどを契機に、盛り返しを期待しております。

本日は、新たにLinkしていただきました方を紹介いたします。

今回は、「熊ジャズさん」です。HP名はLife with NBA。JazzやGrizzliesに所属している選手を中心に集められている方です。HPの内容はカードだけではなく、選手へのファンレターの書き方等を紹介されています。JazzやGrizzliesの選手のカードをもてあましている方は、是非訪問されてはいかがでしょうか?
熊ジャズ様、今後ともよろしくおねがいいたします。

先日、ようやく今シーズンのカードが発売されましたね。Hoopsなんて懐かしいブランド名の商品、当方も注文してしまいましたwただ諸事情によりすぐには開封できない状況ですので、箱が到着次第開封して結果をアップしようと思います。UD Retroは発売延期で予想通りという感じでしたが、ListをみるとJambalayaもあるようなことを書いてましたね。あんまりそそられはしないけど。そんなRetroより、気になってるのがLeafからでるBest of Basketball。37000円くらいで2枚しか出てきませんが、かなりのギャンブル性がある面白そうな商品が発売されるようです。以前もこの手のものはありましたが、他のスポーツがからんできそうだったのでスルーしましたが、今回はNBAのみの構成で、広告を見る限り、かなり面白そう。ただ値段が高額なので、そこが一番の悩みどころになりそうですねwでもかなり楽しみw




****オリジナルパック販売中****
先週より当HPにてオリジナルパック販売中です。それなりに当りカードを入れているつもりですので、もしよければご購入お待ちしております。


「オリジナルパック販売ページへ」




2012/03/04 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

トレード日記NO.2

いよいよあと2週間ちょっとで今シーズンのカードが発売されますね。おそらくHoopsはスルーする予定ですが、Fleer Retroは開けてみようかなと思います。がっつり1caseとか開けてみたい気もしますが、それほど余裕も無いので、1,2箱くらいにおさえようかなと思います(福パック全部売れたら1caseいっちゃおうかなw)


そんな中、今回のトレードはitadaki様とトレードしていただきました。トレードと同時に、Linkもしていただきました。


[ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ]



オラジュワンやドレクスラー等をメインに集められているので、要らない彼らのカードが家に眠っている方は是非一度訪問されてみてはいかがでしょうか?^^

そして今回トレードしていただいたカードはこちら。


13.jpg











Chris Paul Ultimate RC Autoをトレードしていただきました!ポールのオートは一枚ほしかったのでとてもいいカードを頂きました^^
このシリーズはデザインが綺麗でオートも直書きで文句の無いカードですね^^。とても気に入っております。

itadaki様、この度はとても貴重なカードをトレードしていただき、ありがとうございました。
今回紹介したカードはマイコレの為、トレード不可でお願いします。


****オリジナルパック販売中****
先週より当HPにてオリジナルパック販売中です。それなりに当りカードを入れているつもりですので、もしよければご購入お待ちしております。


「オリジナルパック販売ページへ」










 

2012/02/15 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

トレード日記

先週放送されたOKC vs GSW,LAC vs PHIの2試合はなかなか面白かったですね。うちはBSでしか試合を見れないので、見れるゲーム数も少なく、しかもNHKのゲームチョイスにイライラすることもありw、実際見ることができる試合数なんてしれているなか、ああいう試合が見れるととてもラッキーです^^

そして今日は今年初めてのトレード日記です。

今回は久々にラミレス様とトレードしていただきました。

今回トレードしていただいたカードはこちら。

10.jpg

他おまけも多数頂きました。パニ箱はほとんど開けないので、トレードで入手できるのはラッキーですね。

ラミレス様、この度はトレードありがとうございました。


また、本日はベベ様とLINKしていただきました。Chris AndersenやMichael Beasley等を収集されています。手元にあまっているこれらの選手のカードがありましたら、是非訪問されてみてはいかがでしょうか?
ベベ様、今後ともよろしくお願い致します。



****オリジナルパック販売中****
先週より当HPにてオリジナルパック販売中です。もしよければご連絡お待ちしております。

 

2012/02/12 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

オリジナルパックVol.2 作成

またまたオリジナルパックを作成いたしました。
前回の、インサートのみのパックが約半分くらい残ってしまい、そのままずっと置いておくのもなんかな~とおもったので、作りました。

オリジナルパックVol.2

上記リンクより訪問ください。


それなりに当りは入れたつもりではありますので、楽しんでもらえるかなと思います。


それでは、この度もよろしくお願い致します。


2012/02/05 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]