忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード新着

先日、トレード成立しましたので報告を。


699.jpg
701.jpg 









700.jpg702.jpg











上記4枚のUsed系+おまけも数枚いただきました^^

T-MAS様、この度はありがとうございました。^^


あ~今年ももう終わりですね~。

今年も相変わらずカードにこつこつお金を使ってきた一年になってしまいましたw

箱もたいして開けていないような気がするけど、久しぶりに自引きランキング作ってみようと思います。

かなりしょぼい結果になるだろうな~w作ってる途中ではずかしくなるかもww

PR

2010/12/18 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Model第3弾 97-98 PMG LeBron Get!!

早くも3弾目になりましたModelシリーズ。

今回は昔の名インサート、PMGです。


698.jpg697.jpg










もともとのカード自体が凝ったつくりになっているのでうまく作れず、出来は普通ですね^^;







・・・またこんな物作ってしまったTT

2010/12/06 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

03-04 Exquisite RC Get?

昨日のレブロンはさすがですね~^^ていうより、簡単にビビッているような選手ならここまで盛り上がらなかったでしょうけど。

でもこの試合見てたために毎週みてたドラマを見逃してしまった><

しかも最終回かよ><最低です。


今年も残り少なくなりましたが、この一年も少しずつではありますが、コレクションのほうは充実したのではないかと思います。まぁ、その分お金が飛んで逝っているのは確実ですが^^;

シングルカードの高騰化により、もう金を持っている人しかレアカードを所有できないような感じになっていますが、10年、20年後はこれらのカードはどうなるのか。またその頃自分はまだ収集しているのかさえ微妙に感じてきますが、来年も引き続き収集していきたいと思います。


また本日もちょっと時間ができたので、カード作ってみました。もしよければ「Model Gallery]御覧ください^^

名前をちょっと替えました。なんとなくしっくりこなかったのでw

カードの出来はまあまあかなと。もともとのデザインが良かったので変にはならないですよねwさすがに。

この企画を期に、下記に拍手ボタンを作りましたので、もし気に入った方おられましたらクリック頂けるとうれしいです^^コメントも頂けるとうれしいですが、そこまでは求めませんので気軽に参加ください。

それではまた~~

2010/12/04 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

決戦は金曜日!

HOF開封 Vol.4アップしました。ピペンのDTジャージゲットですが、875枚もあるのかw

他の選手もそれくらい多いみたいですが、そもそもほんとにその頃のジャージが使われているのか、何気に気になってますw

でもやっぱり、どうせDream Team1のセットを作るなら、ジョーダン、バークリーもほしいですね。いまさらですがw

なので、自分でちょっと作ってみました。「My Made Gallery 」にて作ってみましたので良かったら御覧ください。

本日は、リンクしていただいた方2名紹介いたします。

ブンタさん 「ブンタとトレカの間には

Pau , Mark Gasolやジノビリを始め、シリーズ物や赤ジャージをコレクションされています。ギャラリーページではNBA以外の物もあり、眺めながらいろいろ楽しめるページになっております。


kikiraratoraさん 「
雑多な日々

Ben Gordonを中心に、またリフなどのキラキラ系カードをコレクションされています。
新旧のカードを紹介されていて、古い物好きの私にはとても面白い内容になっております。


この度は、リンクしていただきありがとうございました^^


最後に、タイトルのお話を。

今週金曜日(日本時間)にクリーブランドにてHeat vs Cavaliersの試合が行われます。個人的に一番見たかった試合ですwおそらくものすごいブーイングの中試合をするんだろうなと思いますが、Cavaliersの意地を見せ付けるいい場面になるかもしれませんね。
家はBSでしか試合を見ることができないので、この大事な日にどうでもいいカードを放送するようなことをしようものなら、思いっきり抗議しようと決めていましたが、さすがにはずさなかったですね。よかったよかったww

そういえば今e-bayで97-98 PMG Green Kobeが出品されていますが、いったいどこまで値がつくんですかね。当然このカードは収集対称なので入札





・・・・・しませんよwwこれは無理w

てか、こんなレアカードを何で手放すのか考えられません!!!落札者の発送先が何かの間違えでうちに来ないかな~。

来るわけないかww

2010/12/01 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Hall of Fame開封Vol.3

かなり出遅れたHOF開封3箱目UPしましたので、よろしければ御覧ください。

まだあと数箱あるのですが、一旦、Panini用のBox Dateを作ってみました。

まだまだ数が少なく、以前開けたデータを残しておけばよかったのですが、たいしていいものも引いてないのでここから少しずつ足して行こうと思います。

となるとここで一旦、UD、Toppsでのデータは終わりということになりますね。改めてみてみると、

「・・・・・で?」

っという声が聞こえてきそうですが、なかには熱い番号なんかも少しは見えているような気がします。

完全なオカルトかもしれませんが、今後も引き続きデータを載せて行きたいと思います。

(数が少なすぎるので、You Tubeででたデータもいれてみようかな~www)



話は変わりますが、gonets様とリンクしていただきました。Nets Playerを中心に収集されていますので、Netsのカードを所有している人は、ぜひご連絡を!!

2010/11/28 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]