忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

初福パック製作!!!

先日言ってた福パック。作ってみましたよσ(゚ー^*)
期間が開いてしまって申し訳ないです^^;ちと2級の製図試験受けてきたので手につけれませんでした (-д-;)あ~試験つかれた~~。


なんてことはどうでもいいですねw


早速ですが、内容を紹介しようかなと思います。


全20パックで今のところ2600円ではじめてみようと思います。

枚数構成は、メインが4枚。当りの中には3枚の物があります。(1,2パックだけAuto×2があります。)

ベースはAuto×3、Jersey×1の四枚です。選手はcommon、semi、RC autoが多くはなりますが、数枚unlist、star,Exquisiteも入ります。
なので、インサートやレギュラーなどは一切入っておりません。

当りカードは、Durant RC Auto、Kobe autoの2パック。
一ランク下がると、Stuckey Auto,Horford Auto,Roy AutoにKobeかLebronのJerseyを3パック。

画像に関しましては、ネタばれすぎるのもあれなので、何かをさがしてみてくださいw


初めてなので、こんな感じで作ってみましたが、もし遊んでみようかなと感じてくれた方は、一報ください。


購入方法は、連絡先と料金支払い方法、あと計20パックありますので、そのうち何番かを指定ください。

パックの画像(番号つき)は、当HPの下にリンクを載せますので、そこから選んでください。


受付開始は、9/23(木)AM0:00から受付いたしますので、よろしくお願いいたします。(明日から遠出をしなくてはならなくなったので^^;)


それでは、よろしくお願い致します。

なお、一ヶ月くらい様子をみてみて残るようであればオークションに流そうと思っていますので、オークションのほうがいいという方は、お待ちいただければと思います。



また、もしよければしたのタブをクリック頂けるととてもうれしいです。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

 

PR

2010/09/13 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]