忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ちょっとだけ更新

久々の更新。なかなかネタがないので更新頻度も激減してしまいます^^;
トレードやシングル探しは常に進んでいるのですが、・・・なかなかねw

NATIONAL TREASURESも開けてみようかと思ったけど、手を出すまでには至らず、箱を開ける機会も少なくなりました。(e-bayで古箱探しが加速しているのはふせておきますがw)

もうそろそろ買いだめしているカードたちが届くので、また届いてから少しずつ更新しようと思います。それまではこのままのペース、ご了承くださいw


話は変わりますが、この前床下収納を整理していたら、奥深くしまってあったカードがワッサ~とでてきましたww
しかし無駄な物が多いので、いったん整理を目的に福パックを作ってみようかなと思います。
内容はジャージ2枚+オート2枚で、1パック2000円か2500円くらいで作ってみようかなと思います。もちろん当りパックも作ります。今の予定では20パックくらいできそうなので、1/4でヒットできる物をつくろうかなと思います。当りカードの画像は発売と同時に載せよとは思います。
値段が難しいですね^^;あんまり安いと不利になるし、高いとただ作っただけになってしまうし。よく考えて決めようと思います。

それではまた更新の日に~~^^


あっ、今日から下記に下のバナーを載せて行きたいと思います。なんか、このブログのランキングがあがるみたいなので、1位になってみたくて><
もしよければこのブログを読んでいただいた方、クリックいただければと思います。(クリック詐欺ではけしてないのでご安心をw)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

PR

2010/09/05 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]