忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード新着!!


トレード一件成立いたしましたので、記録として。

436.jpg


2000-01 UD Game Jersey Auto








記念すべき10枚目のコービAutoです^^トレードしていただいた方、ありがとうございました。

最近部屋の片付けをしてたら、奥のほうから隠れてたカードが50枚ほど出てきましたwオートやパッチなど出てきましたので、またオファーのほうにアップしようと思います。
その中で懐かしいカードが2枚。まずは画像を確認ください。

433.jpg434.jpg










これは、「97-98 Topps のTopps 40」というインサートカードなのですが、何がいいたいかわかりますでしょうか?


そうです。エラーカードなんです^^
左が正規のカードで、右がエラーになります。ちょうど名前とロゴの印刷がないのがわかると思います。
最初はエラーカードを引きまして、ジョーダン出たーなんて喜んでいたのですが、また数日後おもちゃやへいき、数パック購入して出たときは、うわぁ~ダブった^^;なんて思いながらみていたらなんか違うな~と。
あっ、印刷がないって思った若い頃を思い出しますwちょうどエラーカードの存在を知り始めた頃だったので、これ結構高い値段がつくんじゃね?みたいに思っていたあほな時代が懐かしいですね~w
エラーカードといえば、もう一枚でかいのがあるのですがあんまり長くなるのも申し訳ないのでまた後日^^;


収集近況報告としましては、久々に箱購入しました。届いたらアップしようと思いますが、たぶん自己満だけの開封になると思います。。
購入したのは、
98-99 TOPPS Ser2なのでww


それではまた~~^^

PR

2010/06/14 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]