忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

トレード新着

今回は、たたら様とトレードさせていただきました^^

たたら様は、もうご存知の方しかいないと思いますが、

「たたらのNBAカード記録」

というHPをお持ちになっておられるので、Linkもさせていただきました。

たたら様は、R.Stuckeyを中心にW.Bynum , C.Billups,Pistonsを収集されています。

offerの数も豊富で、ギャラリーの中もぎっしりレアカードがつまってて見ごたえがあるHPに仕上がっております!

今後ともよろしくお願い致します。

そして、今回トレードいただいたカードは

737.jpg736.jpg












レブロンパッチ#’10 、 Durant RC Refの2枚いただきました^^

双方とも綺麗でなかなか良いカードです^^

Durantに関しては以前、Gold Refを所有していましたが、はっきり行ってこっちのベースRefのほうがちゃんと光って綺麗ですww

たたら様、トレード頂き、ありがとうございました^^


そして先日、NBA ALL-Star Gameがありましたね。KobeはMVPとる為最初から全開のプレイでとても見ごたえがありました。しかし、もしEastが逆転し、仮にレブロンがMVPだったら、すごいブーイングになったでしょうねw

ALL-Starの結果は、後のPlay offやFinalに影響するとても重要なゲームでもあります。
勝ち負けもありますが、どんなアピールをするかで、不思議と後の結果が表れるような気が毎年しております。
今年のKobeのMVPは、以前ジョーダンが2度目のスリーピートを達成した年、MVPをとりましたが、あの時と同じようにしたくてどうしてもMVPがほしかったんじゃないでしょうか。あの年はちょうどKobeが初めてALL-Starに出た年でしたね。確か先週くらいに無料期間のスカパーで放送してましたが、すごい懐かしかったですw

あの頃のメンバーがやっぱり個人的にはベストメンバーな気がします。アイバーソンはいませんでしたが、ペニーはしっかりでてましたしね。何度みても怪我さえなければペニーは・・・と考えてしまいます。

これから後半戦に入るNBA、どんどん面白くなっていきますね^^


最後にちょっと文句を・・・。

ALL-STARを実況していたアナウンサー、選手の名前間違えすぎじゃなかったですか?
試合開始のジャンプボール、ハワードが勝ったのにダンカンが勝ったとか、ローズがボールをカットしたら、スタウダマイヤーがカットしたとか、ゲストの日本の選手の名前まで言い間違えてたし、ちょっと腹立ったけど、ちょっと笑ってしまったwww


失礼しましたw












PR

2011/02/22 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]