忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

あきれたUD・・・

ご無沙汰しております。がっつり風を引いたり、いろいろあったり、更新する気もおきませんでしたw

気分転換に以前依頼していたREDENPITIONカードを受け取りに行ってきました。(私は英語がまったくですので、いつも人頼みです;;)

5枚依頼していたのですが、正直に言います。まともに帰ってきたカードは5枚中1枚のみ。

まずは結果を御覧ください。(代返のみ)


No.1 Redeem予定 --- 2007-08 UD Black Ticket Auto EMEKA OKAFOR

              Redeem後
731.jpg



2006-07  SPx RC Dee Brown





No.2  Redeem予定 --- 2007-08 SPA By The Number TYRUS THOMAS


redeem後

735.jpg


2008-09 SPx RC Walter Sharpe








No.3 Redeem予定 --- 2008-09 Exquisite Co Auto Derek Fisher


redeem後
733.jpg



2009-10 Exquisite Co Limited Logo Rudy Gay








No.4 Redeem予定 --- 2008-09 UD Premier BASKETBALL PREMIER FOURSOME
                                                   (AL HORFORD/DOMINIQUE WILKINS/MIKE BIBBY/SPUD WEBB)

redeem後
732.jpg



2005-06 UD Trilogy Trimarks

K.Hinrich/B.Gordon/E.Curry







・・・以上です。Limited Logoは、まぁ何とか納得できるかとは思いますが、他3枚は最低です!!!
特にプレミアの4人Autoはちょっと楽しみにしていたのに、一人減ってるし尻10から尻40へと格下げの状況。

正直UDへ送り返したいところでしたが、自分がやり取りしたわけではないので、何もできずTT

もうUDはカードを作る気はまったくないみたいですね。いつ発売されるかわからない新SPAは6箱に一枚ジョーダンかレブロンのオートが入っているみたいですが、もう期待はしません。

あと普通に帰ってきたカードと衝動買いの一枚は

734.jpg730.jpg












上記2枚です。懐かしいインサートゲットしました^^


先日、ずっと開けてみたかった古箱をやっと開封できました。

内容は

credential , jambalaya狙いで97-98 e-x2001  1箱
シリーズコンプを目指し99-00 Gold Label 2箱

上記3箱を開封いたしました。

credential,jambalayaはさすがに無理でしたが、gold Labelのほうは計12枚きっちりゲットできました^^
やっぱり昔の箱開けは楽しいですね。パックの封をあけたあと、上から覗く覗きがいは今のパックでは到底およびませんw

red labelも一枚ゲットできたりと楽しい時間でありました^^また機会があれば開けたい物です。




上記に載せたカード(ペニー以外)はすべて提供可能ですので、ほしい方連絡いただければと思います。

それでは。

※最近、e-bayの検索の仕方がまたやりにくくなりましたね><ストレスたまるわ~)

PR

2011/02/16 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]