忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

TIMELESS TREASURE 開封 Vol.1

TIMELESS TREASURE開封結果、更新しましたので、よかったら御覧ください。

先日、ebayにてずっと開けたかった箱を3箱入手しました><また開封後はアップしようと思うのですが、到着が待ち遠しい~~w

先日約1年4ヶ月ぶりに購入したベケットをいろいろ見てたら、やはりというか昔の名インサートがだいぶアップしていますね。ジョーダンのPMGなんか$5000なんて。(だいぶ前になってたとは思いますが)

自分が収集目標にしているJambalayaもほぼ全体的に上がってるし、他の物もSky Boxを中心に上がってるみたいだし。コレクターとしては非常に辛い結果がこのベケットに載っていましたTT

なぜ急に昔の物に火がついたのですかね^^;おそらくUDやTopps、Fleer/Skyboxが撤退してからこの現象が現れたような気がします。まぁ、Paniniが悪いというわけじゃないんだけど、ちょっと・・・ね。(Paniniファンの方、申し訳ありません)

昔よく親に言われていた言葉、「紙切れにお金使うんじゃない!」。とても懐かしいですが、いずれ気付かされる日も来るんだろうなと思う今日この頃ですw


だらだら、くだらない話をしてしまってごめんなさいw

また後日、2箱目の結果などアップしようと思います。


ではまた~~

PR

2011/01/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]