忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

久しぶりのトレード^^

今日は久しぶりにトレード成立したので、報告です。
まず頂いたカードは、


gl-17.jpggl-18.jpggl-19.jpggl-20.jpg795.jpg











Gold Label Class3 4枚+Kobeインサートカードを頂きました。
やっぱりどの選手でも綺麗なカードですね^^Gold Labelは。Kobeのインサートも右部分ががっつりダイカットされててなかなか良いデザインです。

今回トレードいただいた方は、りょうし様です。貴重なカードをトレード頂き、ありがとうございました。
りょうし様は、Larry Johnson,Jason Kidd,あと私と同じ99-00 Gold Label(All Class)を収集されているので、あまっているGoldLabelがありましたら、是非ご一報を!
Linkページにてリンク先を貼りましたので、どうぞ御覧ください^^

Gold Label Class 3はやっと20枚目です^^;まだ80枚もあるのでなかなか先は遠いです。
ebayでは一枚ずつ出品されている物もありますが、さすがにカード代の約10倍かかる送料を払って購入するのは迷ってしまう大きなポイントですw

そんなことよりもNBAはカンファレンスファイナル、今日の夜にブルズVSヒート第5戦の試合があります(BS放送で)
先日放送の第4戦は久しぶりに見ごたえのある試合でしたね^^ヒートが前評判通りFinalへ進むのか、ブルズが踏みとどまるのか、面白い試合になりそうです。

ブルズVSヒートといえば、以前97年前後のこのチームの試合は、今ではそう簡単には見れないかなり熱い試合でしたよね!ご存知の方はわかると思いますが、ジョーダン、ピペン、ロドマン等黄金チームVS闘争心むき出しだったモーニングと、ハーダウェイやPJブラウン、レナード等良い選手が揃っていたヒートの試合はシーズン中にもかかわらずまるでFinalのような激しい試合でした。中学の頃はよく鳥肌をたてながら何度も見ていた記憶があります。

今年の両チームも、どちらも勝つために必死でがんばっている感じがして、とても見ごたえ有です!

ではまた次回、カードの動きがあった頃にアップいたします^^

PR

2011/05/27 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新コメント
 
[07/08 k]
[07/08 kim min su]
[07/08 kim min su]
[09/20 エスタ]
[09/14 zumi]